※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
その他の疑問

大阪城東区住みの方で今年に入ったくらいで保健師訪問あった方い ますか…

大阪城東区住みの方で今年に入ったくらいで保健師訪問あった方い ますか? 頭囲、胸囲、身長測られましたか?

又は今年に入って保健師訪問あった方も目を通して頂ければと思います

今日保健師訪問ありましたが3人目にして初めてなことがありました。
まず保健師訪問の電話が来ずもう少しで3ヶ月になる所、区役所に問い合わせると電話番号間違えていたと。
まず繋がらない時点で確認すべきですよね?
私が問い合わせなかったらどうしていたのか。。
来るなりベビースケールを机の上に置かれました。
今までは床だったので えっ…ってなりました。
ここに置いて良いですかとかの声掛けもありません。
悪い方ではないとは思いますが全てが雑でした。

頭囲、胸囲、身長は今はコロナで赤ちゃんに触れないんでやってないんです。と言われ最初はこのご時世だしなぁ。と思いましたが妹は同い年ベビーで地域は違いますが(隣の地区です)除菌を徹底してくれて手袋つけてやってくれたとのことです。

今日来ても電話番号間違えていた事に対して謝罪もないです。
電話対応したときに「ごめんなさいね〜」と言われたくらい


保健師訪問ってこんなにも雑でしたっけ?

コメント