※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち
子育て・グッズ

発達遅れのある息子が、最近情緒が乱れており、すぐに泣いたり(5~10分…

発達遅れのある息子が、最近情緒が乱れており、
すぐに泣いたり(5~10分に1度は泣く)
抱っこ抱っことせがむようになったり
ご飯をこの2日ほぼ全く食べてくれません。
保育園行く前も大泣きです。お迎えに行っても大泣き。

ご飯は本当に食べず昨日はみかん2舐めと、今日はアンパンマンのラーメンひとくちで終わりです。保育園でも昼ごはん拒否したみたいです。

妹が生まれた直後は赤ちゃん返りで同じようなことがありましたが、しばらくすると元に戻りました。

愛情が足りてないのかな?
こんな状態の息子を見て私も涙がでてきてしまいます。

今はご飯を食べてくれなくて、怒ってしまいました。
最低な母親です。
低身長低体重なのもあり焦ってしまいます。

こんな時はどうすればよいのでしょうか。
どう息子と関わってあげたら精神は安定するのでしょうか。

コメント