※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
ファッション・コスメ

産後20日です。肌荒れ用の基礎化粧品何がオススメですか?出産してから肌…

産後20日です。肌荒れ用の基礎化粧品何がオススメですか?

出産してから肌荒れが半端なくて乾燥・痒み・赤み・ニキビがあります(T_T)

ストレスに寝不足、ホルモンバランス、冷房など色々要因があり仕方ないのはわかっていますがホント酷くて悲しいです。もう少ししたら1ヶ月健診や宮参りもあるのに…

今は家にあった皮膚科処方のヒルドイドクリームとビーソフテンローションを使っていますがもう無くなります。皮膚科にいく余裕もないので新たにネットで化粧水やクリームを買いたいのですが、なにかオススメはないでしょうか?

コメント

ちゃちゃ

私も肌荒れがすごくて
ニキビも人生最大できて
すごくショックでした、、。

週1のピーリングと
朝夜の洗顔
ニキビにはアクネスを塗りました!
あとチョコラBBも1ヶ月
飲んでみたんですが、
だいぶ綺麗になりました❤❤

みっぽちゃん

わたしも産後ガサガサ、ヒリヒリに悩まされていました(>_<。)

ヒルドイドもワセリンも、肌荒れに良いというものも試しましたが私は治りませんでした。涙

なのでドラッグストアに売っている市販のローションを塗ったら治りました(*^o^*)♡

ちなみにこれです!
小さいのと大きい容器がありますが、私は小さい方を買いました☆
洗顔後、これだけ塗ってたら3日位でよくなりましたよ^^♡
少しの量でも潤うのでおすすめです!

産後肌荒れが酷くて皮膚科の
薬も効かず洗顔から全て変えました(´>_<`)
今はARTISTRYのハイドラアクア
使ってます♪♪

N

私もずーっと前から
肌荒れがひどくて
アルビオンに変えました♡

クレンジングも
オイルからクリームや
ミルクに変えました♡

そしたら、肌荒れ治りましたよ!
後、洗顔した時は20回程
すすいだほうが良いみたいです♡

kana0614

まとめてお礼ですいません!
色々教えていただきありがとうございます(^_^)検索して参考にさせて頂きます!