※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那を大っ嫌い、離婚したいの気持ちになり、そこから大好き!の気持ちに…

旦那を大っ嫌い、離婚したいの気持ちになり、そこから大好き!の気持ちに戻った方いますか?
夜の夫婦生活の話になるので、苦手は方は飛ばしてください。ものすごく長くなります。

私は今も嫌いで離婚したい寸前です。
2ヶ月前まではギリ旦那の事が好きで旦那としたくてずっと誘っていました。
約2年間レスです。
結構前に2回程しましたが、雑になり携帯をチラ見でしかも痛くて糞だと思いました。
私に魅力が無いのかと頑張ってダイエットや努力しました。
出張後に何回も約束してことごとく裏切られました。
最終は結婚記念日に絶対すると約束しましたが、旦那が自分実家に行き逃げて出来ませんでした。
その後も誘いましたが、キスだけかふざけて真似をするぐらいでした。
愛してるとかは言われますが言えば良いだろう的な感覚でいってやがります。
ある日喧嘩をして爆発し旦那にやるだけが愛情なんか?と言われました。
話し合いと言いながらもこれをして欲しいと言うと論点がズレてるなど言われました。
それでいて、2人目が欲しいとほざき始めました。
やりたくないのは目に見て分かるのにそんな事言えるんだ、2人目出来た時その子が可哀想だと思ってしまいました。
私は心が折れました。
キスは出来ますが、それ以上は触れても何もして欲しくないです。
あんなに大好きでしたかった性欲は消えました。
裏切られ傷付けられそんな事なんで言われなきゃいけないのだと、娘が大きくなったら離婚してやろう、消えてしまえと思うぐらいに旦那の存在が嫌です。
今では少しずつ家事育児はできる時少しずつしてくれる様にはなりました。
良くしてくれるのは分かります。でもそれをされても前の様な大好きな気持ちは戻れません。
私の心が狭いのでしょうか。
大好きと心から思えないので、取り戻せた方や取り戻せた時のアドバイス頂けたら嬉しいです。💦😭
長々とすみません。読んで頂きありがとうございます😭😭

コメント

レスではないので、全く同じというわけではないのですが似ている部分がたくさんあるのでコメント失礼します🙇‍♀️

私も1人目を産んだあと、何回も旦那に対してイライラしたり嫌いになったり離婚したいとまで真剣に思ってました。
レスではありませんが回数が多いわけでもなく、旦那の仕事が忙しい時は2週間しなかったりとかあります。
私もしたくて、誘ったりしてましたが疲れてるとそれどころではないみたいで…
私も「やるだけが愛情なん」って言われたことあります😔
正直女はやってる時に愛情感じますよね?笑
大事にされてるなって感じるというか💦
私はそうなので、2週間も行為がないと不安になったりしてました😂
喧嘩や話し合いまでは行きませんが、そういうことを話したら「仕事が忙しくて帰りが遅い時はしんどい、性欲どころじゃない」って言ってました😢
私はどこかで「男の人は性欲が強い、定期的に抜くもの」だと思っていたので容赦なく誘ってたんだと思います😣

きっと、旦那さんもなにかしらの理由があって行為をするのがしんどいのかな?と思いました…
誘われすぎてもプレッシャーになるってよく聞きますよね😭
少し前のことなんですが、(これも旦那の仕事が忙しい時期です)
私から誘って始まりましたが旦那が寝落ちしちゃってwwww
それで冷めちゃいました🤣
それから私も自分から誘うのはやめました😂
そしたら前よりも頻度が増えた気がします!
うさぎさんが、誘わなくなってからどれくらいの期間が経ったかはわかりませんが
そういう話題を出さなければ(誘ったり、約束したり)
旦那さんも気がむくのかな?と思いました💦
旦那のことは何も知らないただの他人なので、一意見として捉えてください😣

• うさぎ

うさぎ

有難いコメントありがとうございます😭
    2週間、羨ましいです…🥲
    そうなんです、抱かれて愛されて大事にされてるなって自信が持てます😞…。笑
    仕事が営業で大変なのは分かってましたが、したい気持ちが勝っていたのかもしれません。大好きって気持ちの時に旦那の事をもっと考えていたら変わってたのかな…と反省しています🥲
    あー、もうむり!っとなってから1ヶ月経つか経たないかぐらいになります。
    誘われても旦那の気持ちに対して大っ嫌いなので受け入れられないかもしれないです…笑

はじめてのママリ🔰さんの様に頑張って声掛けないよう、努力しながら頑張ってみます😂

• 3月3日
三度目のママリ🔰

携帯見ながらとか…殺意だわ💢
旦那さんがしたくない理由は何だったのですかね?そこから二人目が欲しいという心情の変化が…旦那さんの気持ちは聞き出せましたか??

うち夫婦は子供2歳頃までレスでした💦私は産後クライシスが酷くて旦那にイライラ…勿論言葉にせずとも伝わっており冷めさめの関係に(TДT)
ある日、大喧嘩して離婚話になり何故かそれきっかけでレス解消し今が一番上手く行っています(笑)

• うさぎ

うさぎ

有難いコメントありがとうございます。
    そう言って頂いて有難いです🥲
    仕事と娘に疲れてです。
    主にだるい、しんどい、眠いと言われ雰囲気で分かるよね?的な感じを出しています…笑
    2人目は一人っ子は可哀想、跡継ぎ問題で2人目が欲しいとほざいてます。
    大喧嘩で言い合いになっても解決しなかったので余計大っ嫌いになりました。
    三度目のママリ🔰さんが羨ましいです🥲

• 3月3日