※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が不倫をして離婚を考えています。子どもは2人います。探偵にお願い…

旦那が不倫をして離婚を考えています。
子どもは2人います。
探偵にお願いし不貞の証拠はあります。
慰謝料(相手にも)、養育費など請求したいのですが、
基準がわかりません。
証拠は集めましたがこの後どう行動していいかわかりません。弁護士にお願いするとお金がかかってしまうし、、
なにをすればいいか教えてください。

コメント

Sherry

自分でお金請求すると恐喝になってしまったり養育費もバックれたりする可能性が高いので弁護士にお願いして、
弁護士費用などは旦那さんや不倫相手に請求すればいいと思います。

• まま

まま

弁護士費用は慰謝料と一緒に旦那や不倫相手に請求できるんですか?

• 3月3日
RRi

お金がかかるかもしれないですが
色々調べたらお金もそんなに
かからない弁護士もいますよ☺︎
慰謝料請求してもちゃんと
払ってくれるか分かりませんし
弁護士雇うべきです😌

• まま

まま

お金がかからないとは大体どのぐらいで雇えるんですか?

• 3月3日
♡yume♡

探偵を雇い証拠も押さえているのであれば、後は話し合いになるので弁護士に相談しお願いした方が確実です。
素人ではうまくいきません。
法律的な話もでてくるし、法的な書面も作成しないといけないので大変です。

• まま

まま

そうですよねー
    いい弁護士さんってどうやって見つければいいんですかね?

• 3月3日