※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

財布でオススメのブランドを教えてください✨男女ペア(お揃い)に出来るも…

財布でオススメのブランドを教えてください✨
男女ペア(お揃い)に出来るものだと嬉しいです!

今年の結婚記念日に、お互いサイフがボロボロなのでお揃いで買おうと思っています😊
予算は2つで15万以内を予定しています💡

旦那の誕生日にココマイスターの財布をプレゼントしたのですが、落として無くしてしまったので😂
とても気に入ってたので、同じココマイスターにするか悩んでいるのですが。。女性物の財布があまり気に入ったのがなかったので、😭💦

どちらも長財布、
私はL字ファスナーの小銭入れがあるタイプが良いです。(小銭入れが大きめのもの)
カードではなく現金メインなので、お札入れやカード入れも多めだと嬉しいです!💡

よくあるブランド財布も検討してますが、ブランド重視で機能面があまり良くない(のに高い)ので、人気ブランドじゃなくても、使い勝手の良い財布を探してます!

コメント

🐇

定番ですが、イルビゾンテはどうですか?
形もカラーも豊富ですし
ココマイスター同様、皮製品で
使ってるうちに味が出ますし🥰