※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

男の子と間違われた女の子が、過去にへその緒があった可能性があるため、エコーで確認したいと思っています。

男の子だと言われて女の子だった方、おまたのエコーあったら見せて下さい。

タマタマがへその緒だったこともあるみたいなので知りたいです。

コメント

ママリ

お股エコーはないのですが
私の行ってる産院の先生は凄く性別間違えるみたいで
知り合い二人は男の子と言われていて、後期あたりに女の子に変わったようです💦

• らら

らら

良くあることもあるんですね❗
    ありがとうございますm(__)m

• 3月3日
まめ

20wくらいまで男の子と言われ、24wで女の子確定になりました✨お股のエコーはもらえなかったのですが、モニターで私も確認して、ついているのしっかり見えてました😅
でもあれが臍の緒だったみたいです!

• らら

らら

そーなんですね❗
    まだ期待できますかね(^o^;)

• 3月3日
ままり

今まさにそんな感じですー😂

17w19wでなんかついてる、男の子っぽいね!なんて言われてたのに
21wであれ、今日はついてなさそう。でもへその緒股に挟んでるな〜。次に持ち越しね😅

って言われています😅
21wのときはへその緒挟んでたとは言え、がっつり股は開いてたんですが、確かに何もついてなかったです!笑