※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

40w5dの初マタが前駆陣痛か不安。病院行ったが本陣痛につながらず帰宅。同じ経験の方いますか?

40w5dの初マタです。
朝6時前頃に生理痛の酷い時の痛みくらいの腹痛で起きてそっから間隔測ったら10分間隔?くらいででもたまに15分あったり、でも結構うぅー。って感じで痛くて意を決して病院に電話して病院に行ってきました。
が子宮口開いてない、出血、破水無し。NSTしたら陣痛ぽい張りは来てるけど10分間隔もないねーって感じで入院してもらってもいいけどコロナの時期で立ち会いも出来ないし1人で長時間闘うことになるならお家でもーちょっと様子見た方がいいかもねって言われ帰宅しました。
結構痛いなーと思ったのになあ、前駆陣痛だったのかなと。
同じような経験された方いらっしゃいませんか。
またその日のうちにまた病院行って本陣痛に繋がったりした方いらっしゃいませんか😭
頑張ろう!って思って病院行って意を決したため帰宅になってメンタルが、、、😭

コメント

みく

1人目の時そうでした😂
朝方に病院行き昼頃に帰されて😂
その日の18時ごろから
また痛くなってきて
日付変わる頃に病院行き昼頃に産まれました😌

• ゆゆ

ゆゆ

帰されちゃうとなんかソワソワして落ち着けなくなっちゃいますよね😂
    なんかでも今日のうちに来そうな気がします!

• 3月3日
はなめ*アレっ子ママ

わかります!

うちもこれ痛い!本陣痛だ!と思って病院電話して行ったのに‥

ゆゆさんと同じく入院でもいいけど、という感じで帰りました🙆‍♀️

なんか恥ずかしいし、本陣痛の時また違ったらやだななと思いかなり我慢してしまい、病院行ってわりとすぐ生まれました😅

うちは同じように病院いって翌日深夜から本陣痛でその日の昼に生まれました😊🙌

あと少しですね!!!赤ちゃんに会えるのたのしみですね💞

• ゆゆ

ゆゆ

共感して貰えて心強いです😂
    次は帰されたくないしそんなすぐ進む感じもしないので間隔結構短くなるまで家で我慢しようかなと思います😂
    ありがとうございます☺️💗楽しみです♪

• 3月3日