※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

義両親と同居です。今あったことでイライラしたので書きなぐらせてくだ…

義両親と同居です。今あったことでイライラしたので書きなぐらせてください。
今義母の保険の人がリビングに来てて下の子ちょうど眠くてグズって泣いててその泣き声がリビングまで聞こえてきたんでしょうけど去年の10月に生まれて~とか話しててそれは好きに言ってくれたらいいけど保険の担当の人に見せたいのかグズってるのに部屋まで来て下の子連れてっちゃいました。普段泣いててもほっとくくせにこういうときだけ、、
私はスッピン部屋着だし出たくないので迎えに行くのも、、と思い待ってますがなかなか戻ってきません。普通グズってる時に連れてく?あり得ないと思うのは私だけですかね、、

コメント

ママリ

機嫌に関わらず、勝手に連れて行かれるのが嫌です。
自分の知り合いじゃない人に勝手に紹介してほしくないです。

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます。
    ですよねー、旦那の担当さんでもあるので顔見知りではあるけど私の担当さんでもないしやめてほしいなって思います💦とりあえず迎えに行ってようやくです。あやしてなんて頼んでないのに、、

• 3月3日
のらねこ

見せ物にすんじゃねぇ( ゚皿゚)
と、思っちゃいます(*´▽`)

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます!それですー!見せものじゃないのに上の子の時からずっとです😥落ち着いてきたとはいえ今はコロナもあるから本当にやめてほしい😭

• 3月3日