※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

保育士パートで大変で安月給。新しい保育所が決まり、楽しみ。早く辞めたい。

保育士パート午後からなんだけど、ほんと行きたくない💦
大変だし安月給💦

仕事させてもらえるだけありがたいけど、人を人とも思ってない対応されるし。

4月から新しい保育所きまってて、そちらはたのしみ。
今月いっぱいだけど
早くやめたい、、、、

コメント

きーたむmama

午後パートはもう大変しかないですよね!!いつもご苦労様です!!

• mayuuuu

mayuuuu

ありがとうございます😭😭😭♥️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です!
預ける側からするととっても大変なのにありがたい!しかありません😣

人を人と思ってない対応とはどんな対応なんですか?
うちはもう卒園💦あと少し!でも淋しいです😣
新しい場所では楽しくお仕事できると良いですね😊

• mayuuuu

mayuuuu

威張ってる奴がいて、ほかのパートさんをぞんざいに扱う感じですね、、、、

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにでもいますよね😑嫌なやつ💧そんな人に預けたくないです😣
    大変だとは思いますが、子供たちや親からするとありがたい存在です!そう思ってる人もいるのであと少し!大変ですが頑張ってください!😣

• 3月3日
くろまる

お仕事お疲れさまです!
私の母が保育士でしたが、他人の子供を預かる責任と女性ばかりの職場特有のストレス大変そうでした…
無理せず過ごしてくださいね!

• mayuuuu

mayuuuu

人間関係がしんどいですねぇ☠

• 3月3日
どれみ

保育園、当たり外れ大きいですよね!
私も失敗して、人間関係最悪で12月末にやめて…また探してます

里帰り初マタ

育休中の保育士です!

保育士は本当に安月給ですよね😱
正社員は休憩なし、残業+持ち帰りの仕事が当たり前🤷‍♀️💦
そんな中、午後にパートさんが来てくださるとすごく助かります😭!!

ちゃんと大事にしてくれる職場に出会えますように🙇‍♀️

まな

保育士の皆様本当にいつもありがとうございます😭保育園があるおかげで仕事も行けて、産休入ってからも日中体休める事が出来てます😭
私の仕事のお客様にも保育士の方何名かいて色々なお話お伺いしてました。
2回目の産休に入る前にお話ししてる時に、先生に足向けて寝れませんって言ったら「ほんまにやで!」ってお客様にも笑いながら言われました。

mayuuuuさんの次の職場が人関係、保護者関係に恵まれますように🥲
因みにリアルに早く終わって欲しい時、カレンダーに❌印書いて毎日仕事終わるの楽しみにしてました

はじめてのママリ🔰

私も保育士してます。😢
忙しいし安月給😢わかります、本当しんどいですよね。毎日が憂鬱で行きたくない時期ありました、、😢
もう時が過ぎるのを待つしかありませんよね😢甘いもの食べてリフレッシュしながら、頑張ってくたさい!!