※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

誰にも言えないので吐き出させてください。批判意見はご遠慮ください。…

誰にも言えないので吐き出させてください。
批判意見はご遠慮ください。
同じ思いの人や前向きになれるコメントいただけたら嬉しいです。

義理の家族・親族の性格が結婚前にわかっていたら、正直今の旦那と結婚していなかったです。
それくらい義理の家族が無理です。体調崩すレベルです。

旦那のことは夫として父親として、私にとって十分な人だと思っているので、こんなこと思う自分に対してもなんだかなぁって思います。

もし旦那が私に対して同じように思ってたら、私はどうするかなとか、答えも出ないことグルグル考えてしまいます。
義姉が一番無理で、義両親はいつかはいなくなるけど、義姉は年齢近いから死ぬまで関わるのかとか、コロナで大変な思いをしている人がたくさんいるのに、コロナ理由に会わなくて済むから良かったとか酷いこと考えちゃいます。

こんなことも聞いてくれるママリの皆さん、いつもありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ。
だから会いません。

だんなと仲良くできてたら十分です。

deleted user

私も同じです😢
義両親の本性を知ってたら、旦那のことは好きでも躊躇したはずです。。
旦那と上手くやっていればいいって言い聞かせる時もありますが、そういう訳にもいかない時があります。。

はじめてのママリ🔰

コロナ理由は都合がいいですよねー!親は先にいなくなるけどっての共感です。

ぶぅママ

私もですよ!
旦那は私には勿体ないくらい育児家事仕事何も言わず自ら進んで手伝ってくれます!
凄い大好きです!☺️

でも旦那の家族皆無理です。
私も義姉が1番嫌いで私の1つ上です。
旦那と付き合ってた時から私の悪口を散々目の前で言われてたりしてました。
他にも色々あり精神的にきて旦那に泣きながらお前の兄妹と仲良くするなんて無理。って言ったことあります💦笑
旦那も私に悪かったって謝ってくれて、旦那も義姉に話したのか悪口など言われること無くなりましたが、今でも言われたことは頭に残っていて許せません。