※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚した元夫に子供の写真を送っていますか?ちなみに養育費あり面会は制…

離婚した元夫に子供の写真を送っていますか?

ちなみに
養育費あり
面会は制限無しだが会いたいとも言ってこない
子供が生後2ヶ月のときから会っていない
離婚前はみてねに月1程度何枚か載せていた(特にコメントはなし)離婚後はアプリを消す予定
です。

コメント

私はインスタのストーリーに記録感覚で載せてどうぞ見てくれって感じにしてます!私も養育費貰ってますが特に会いたいと言ってきませんし子供より今の彼女と会う時間が大事みたいです爆笑 

ぬん

同じく離婚後は月一で子供の写メ送ってます。
うちも養育費ありの、面会も直接会いたいと言ってこないので会わせませんし、会ってません。
写メ送っても既読無視。
先々月子供の誕生日でしたが、誕生日ですら既読無視でおめでとうの一言もありませんでした。
なので毎月写メ送る意味あるのかな?と思うようになりモヤモヤしてます。

ママリ🔰

養育費ありで面会なしですが、養育費を振り込んだタイミングで連絡くれるので、その時に数枚送ってます。
子供を裏切ったという罪悪を忘れないでほしいのと、養育費を払ってくれなくなるのが困るので送っています。