※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
妊活

生理が来た後に茶おりが出て、妊活中でショックを感じています。早い症状で妊娠か不安。皆さんの意見を聞きたいです。

今月生理が来たのですが10日しか経ってないのにまた茶おり?
いつもの生理が来る時の感じのわずかな血?みたいな物が今日来て、元々生理不順ですが10日後はあまりにも早く内心、自分の体に何が起きてるかわかりません。
最近、妊活を2.3日置きにして頑張っているのにショックが大きいです。
妊娠の超初期症状ならとても有難いですが、皆さんはどう思いますか?💦

コメント

deleted user

排卵日の出血とかではないですか?それか不正出血か…

  • なみたん

    なみたん

    そうなんですか?(´・ω・`;)
    その場合はいつ仲良しすればいいですか?

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周期がわからないので断言はできませんが、排卵日の出血なら出血してる時のどこかで排卵日なのでその時に仲良しするといいと先生は言ってましたよ!
    私は1人目の産後2回経験して婦人科に受診した時に言われました!

    • 8月20日
りゅうり

無排卵ではないですか?
元々生理不順とのことなので、無排卵による不正出血だと思われます。

  • なみたん

    なみたん

    無排卵は病気ですか?
    産婦人科に見てもらった方がいいですか?

    • 8月20日
  • りゅうり

    りゅうり

    ストレスなどで、健康な女性でも年に数回は無排卵になる周期もあります。
    でも、妊娠を希望とのことなので、無排卵だと妊娠できません。
    何が原因の無排卵かにもよりますが、妊娠されたいなら異常がなくても病院でタイミング法を指導してもらうのが1番の近道ですよ!

    • 8月20日