※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープ宅配つかってる方いますか?私も今日初めて配達届きました!①私はい…

コープ宅配つかってる方いますか?

私も今日初めて配達届きました!

①私はいずみ生協なんですが、
初回特典で商品登録(毎週届く)すれば8週間、卵と牛乳が100円になるって言われたのですが履歴や請求情報を見る限り100円になっていませんでした。

アプリを入れているのでeフレンズは登録出来てるんですが、最初1回目の配達は値引きにならないのでしょうか?

もしかしたら生協の方が間違って値引きなってないとかですか?
電話で言った方がいいですかね?💦

皆さんはどのタイミングから値引きされました?

②あと、アターブルキッチンも4週間500円の特典があるのですが、eフレンズ以外に何か登録しないと500円にならないですか?
今回2回目の注文でWebカタログから注文しようとしたところ、表示価格が500円にならないので値引きされなかったら嫌だな〜なんて思って買うか悩んでいます。

値引きされる時は、注文ボタン押す時に表示されるところに値引きされた値段書いてくれているものなのでしょうか??

ダラダラと長くなりましたが教えていただけたら助かります。

写真は注文履歴で見た今回届いた牛乳と卵の値段です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちの写真が、Web注文で見るアターブルキッチンの注文画面です。

むん

コープ利用してます。私が初回の安くなるやつ利用した時は、その専用の申し込みコードがありましたがなかったですか?もう100円になってるコードです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    一番最初の担当の方と話す時に、100円になるのでこちらで登録しときましょうか?って言われたので担当の方に任せました。
    なので、一回目の注文書にはコード書かなかったです!牛乳たまごはちゃんと届いています!やっぱり向こうのミスですかね?

• 3月3日