※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

夫婦間の服装のことです👖私は今の旦那と付き合ってる時ら服装に制限があ…

夫婦間の服装のことです👖
私は今の旦那と付き合ってる時ら服装に制限がありました。
いわゆる束縛です。
でも私は少しギャル気味の綺麗めの格好が好みです。(少し露出があるような)
でも旦那が他の人に見られるからそういう露出はやめてと言われているのでしないようにしています。
私は結婚したからと言って全てが旦那っていう訳ではないし自分の好きなものは好き!なので全てを合わせようとは思いません。
私は旦那の意見も少しは配慮して極力着ないようにしているのに
先程旦那がYouTuberのおっぱいぼいんぼいんのサムネにつられてそういう動画見ていました😡
え?私に露出を制限するのに?制限するならあなたが他の女の露出に目もくれないのは当然のルールでは?
と思いました。
皆さんはどう思いますか?そういう束縛のされてる方がいたら教えて欲しいです!

コメント

にゃんママ

私の友人が全く同じ理由で服装に制限がありました💦
自分は遅くまで遊ぶのに、友人には終電で帰って来るな!などw
本人はそれで幸せそうな感じでした😅w

はじめてのママリ🔰

露出のある格好をするとつい見てしまうのが男のサガだと
身を持って理解してるが故に制限してるのかもですね😂💦

でも服装制限は正直面倒くさいです🤷‍♀️

もちもち

好きな人には露出して欲しく無いけど、露出は重要なんですよー😂むしろそれは普通の男性です!
ギャル服っぽいのがどうしても着たいならそれを貫き通せば良いと思います。旦那さんに合わせなくてもね。
旦那さんの気持ちを汲むからといって、言葉にしても無いのにこちらも制限するのは当然では無いかと私は思います。
嫌ならきちんと約束しましょー!
私、露出控えるからアンタもそういうのやめてと。
それでも見たらイラっとしますけどね^_^
ま、そしたら露出のある服を着たら良いかと😄

はじめてのママリ🔰

自分がそういうのを
ヤラシイ目で見てるから
禁止するんですよ

例えば、自分が不倫してるから
相手の不倫をすごく疑う
みたいな感じです。

そこにフェアとか
義理とか
決まりとかないです。

だって単純に相手のわがままですもの。

そのわがままを受け入れるかどうかは
いつきmamaさん次第だと思います。

みゃおみゃお

うちも服装制限あります!笑
私もギャル系の服装だったんで最初は、は?と思ってましたが、今はもう慣れっこです。

私の露出は怒るくせに、露出してる人達の事は見てますよ🙄爆笑
SNSとかの巨乳の人とかフォローしたり🙄

多分、自分が見る人やから、周りから自分の女見られんの嫌や!って言う自己中な考えなんやと思います。笑
どーでも良いけど、私の事アンタの目にはええ女に写ってんのやな〜
誰も興味ないっちゅーねん。
ってずっと思ってます。笑笑