※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんにはペッパピッグを見せていますが、英語の勉強になっていないようです。他のおすすめアニメや通信教育について相談したいです。

YouTubeでお子さんに英語アニメを見せてる方、どういうものを見せていますか?
通信教育や塾は何かされていますか?

3歳の息子は英語を習ったりしてないんですが、映像が楽しいようでペッパピッグをよく見ます。
でも難しすぎて全く英語の勉強になってなさそうなので、みなさんのおすすめが聞きたいです。
(というかむしろ何か習いに言った方がいいのかな💦)

コメント

チューリップ

Mickey Mouseと
super simple songs
を流してます☺︎♩

画面に集中したりしてないですけど、耳に入ってくれてると思うので今はこのくらいでいいかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

娘もペッパピッグ見せてて、意味はわかってませんが数字のワン、ツー、フォー、エイッ、テンッ、など言いやすい言葉は覚えてしゃべってるので、意味が無いことはないのかなと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちはdisneyの英語教材を使ってますが、子供本人はそれに飽きたようで最近はcocomelonとかsuperjojoがお気に入りです😄歌だと言葉もすぐに覚えられるようで、日本語より英語の発語が多いです。私は日本語で話かけてますが、英語で返ってきます😂