※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

23週の検診で頸管長が30mmで、以前は40mmだった気がする。不安なので同じ週数の方の経験を聞きたい。週1出社中で、1日は座りっぱなし。

今日23週で検診に行ってきました。
頸管長を測ってもらったら30mmくらいとのこと...。
先生は全然大丈夫!って言ってましたが、11日前は40mmくらいあるって言ってた気がするので短くなりすぎでしょうか😣?

一応15週でマクドナルド術をしてますが、不安です💦
週1で会社に出社してて、4日は在宅ですが1日座りっぱなしです。後はできるだけ横になってます。

みなさん同じ週数の方、頸管長どうでしたか?

コメント

🐻🐢🐰

マクドナルド術をしたということは子宮頸管無力症ということですよね?
通常なら23週頃なら4cmはほしいと言われました!

  • イチゴ

    イチゴ

    はい、前回無力症で流産してるので予防的に手術しました💦
    4cmってよく聞きますよね💦やっぱりなるべく安静にします😭

    • 3月2日