※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で逆転現象が起きなくても妊娠継続できた方いますか?逆転現象が心配で不安です。逆転現象しないまま妊娠、出産できた方、お話を聞かせてください。

ドゥーテストの妊娠検査薬限定の質問です。
他の妊娠検査薬でのご回答はお控えください🙇
ドゥーテストの妊娠検査薬で逆転現象が起きなくても妊娠継続できた方いますか?
もし残っていましたら写真も見せていただけたら嬉しいです😖
現在推定4w5dですがなかなか逆転現象が起きず、ずっと同じ濃さの線が続いています…。
ネットではドゥーテストで逆転現象が起きなかった人は予後が悪い確率が高い印象があり不安です…💦

逆転現象しないままだけど妊娠、出産できたよー!
て方、希望をください😖🙏

コメント

濃くなったり薄くなったりしてるのが気になりますね💦
排卵から19日ということですか?
そのくらい経ってると朝昼晩
いつ検査しても薄くなることはないと思います

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    高温期19日目です!
    1番最近やった検査薬が少し薄くなっていたので化学流産なのかな…と凹んでいました…。

• 3月2日
さち

私は同じ感じで子宮外妊娠でした😥💦

• ママリ

ママリ

そうだったのですね。流産も怖いですが子宮外妊娠はもっと怖いです…💦
    でも検査薬は化学流産するほどの薄さではないものがずっと続いているので心配です。

• 3月3日
おちび

まだ妊娠継続出来るか微妙な週数ではありますが私も逆転現象までは行かなかったかもです🥲写真はありませんし、排卵も3日か4日ほど遅れていたので確定ではありませんが高温期21日目にギリギリ逆転かな??みたいな感じでした。
出血もあり6週近くでも胎嚢が見えなく子宮外の疑いで総合病院に転院し6週すぎに胎嚢が見え始めました!
まだ出産までいったわけでもなく12週の壁すら越えてないのでアドバイスにはならなく申し訳ないです🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    高温期21日には逆転するくらいにはなっていたのですね🤔
    私は高温期20日目でもまだ逆転現象起きていません💦
    おいもさんの赤ちゃんがこのまま順調に成長してくれることを祈っています✨

• 3月3日
th

コメント失礼します、前の質問に申し訳ございません😭このあとどうなられましたか?😭😭

• ママリ

ママリ

先程別の回答にも書きましたが、この周期は化学流産してしまいました💦

• 8月21日