※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
住まい

住宅ローン控除(初年度)についての確定申告について工事請負契約書の、…

住宅ローン控除(初年度)についての確定申告について

工事請負契約書の、収入印紙部分は必要、約款は要らないとネットで見たのですが、追加変更の契約書も全てコピーが必要なのかがわからないです。

要りそうなものを全て持って申告相談にいこうかとも思ってるんですが、ものが揃っていれば、その場でコピー取ってもらって提出することはできますか?
それとも「ここのコピーが必要です」と教えてもらったあと、自分でコピーとったものをまた持っていくか郵送するかになるんでしょうか?

コメント

ルト🔰

主人が先日行きましたが、相談で必要書類を聞いた後に自分でコンビニに行ってコピーしていました😊

• lee

lee

やっぱりその場でコピーは取ってくれないですよね🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月2日
りんご

私は全部コピーして出しました😁

• lee

lee

追加変更も全部必要なのですか💦
    追加変更が多いので、すごい枚数になりそうです・・・

• 3月2日
  • りんご

りんご

必要かは分かりませんが、あれはいる、これはいらない…が面倒だったので、まとめて持っていって出しました❗️
    いらなければ返されます。
    足りなくて再度行くよりマシです😂

• 3月2日
めーめー

うちの場合は追加変更の注文書は持って行きませんでした。
変更契約ならば変更契約書は持って行った方がいいと思います(*^^*)