※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N ◟̆◞̆♡
住まい

引越し費用について教えて頂きたいです!さかいで見積もりをしてもらいま…

引越し費用について教えて頂きたいです!

さかいで見積もりをしてもらいました。

冷蔵庫、洗濯機、50型テレビ、レンジ、電子ピアノ
兜、ベビーベッド、その他子供の滑り台などのおもちゃ
プラスダンボール30箱程の荷物、シューズケース2箱
ショーケース4つ、ハンガーラッグ6つの荷物です。
今住んでいるアパートが狭いこともあり
1番小さいトラックで2.5キロ離れた新築に2往復
での引っ越しになります。

4月の3週目で値切って5万6,000円でした
これって妥当なお値段なんですか?
初めての業者を入れた引っ越しで相場が分からず
教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

繁忙期のその値段なら妥当だとは思いますが、2〜3社は見積もってもらった方がいいですよ。業者によってかなり違う時ありますし、値引きしてくれてりもします!

うちは3月の1番大変な時期だったこと遠方だったこと、また荷物が多かったこともあるのか、サカイともう一社見積もってもらい10万違いましたよー💦流石にサカイの方は日程調整うまくいかず、断って欲しいと思ってるのかなとさえ思いました😅

五万だと妥当な気もしますが、他の方も言われてる通り比較してみた方が良いかと☺️✨頑張ってくれる業者もあるとおもいます!

こう

4月は後半になればなるほど安くなるそうです
4月の平日最後にサカイで引越し予定ですが、値切って3万後半でした!
他のところも検討していて、そこが安かったから…というとサカイさん粘ります😅
サカイに決めたいのが本心であればそうやって「本当はサカイがいいんだけど、高い…」みたいなスタンスだといいようです😁
私もここで教わって値段交渉しました笑

でも他の方もおっしゃってるように、相見積もりされるとほかにいい引っ越し業者に出会えるかもしれません☺️