※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなまま
お仕事

つわりで仕事を休んでいた妊婦ですが、お腹がすくと気持ち悪くなります。仕事中に食べられるオススメの食べ物を教えてください。ポケットに入れられるものがいいです。

妊娠4ヶ月です。
つわりで仕事を休んでいたのですが
明日から通常通り仕事です。

お腹がすくと気持ち悪くなるのですが
仕事中にトイレなどで
パッと食べれるものとか
オススメの食べ物ありませんか??

ポケットにいれとけるような物がいいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

チョコとか飴とかですかね?

  • さなまま

    さなまま

    チョコはカフェインないのとかがいいんですかね?
    カフェイン気にしてて。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは気にしない性格なので
    普通に食べてます💦
    ノンカフェインのチョコも
    ありますよ😊
    カフェインが気になるなら
    飴がいいかな?と思います😊
    飴なら仕事中でも
    今はマスクだし舐めてても
    わからないと思います✌️

    • 3月2日
ママリ

私もつわりが酷く仕事中何も食べないのが辛かったので飴を常になめてました🍬

オラフ☺️

こんにゃくゼリーとかですかね?
あとは飲むゼリーとかはよく飲んでました!😊
私も食べ悪阻でしたが、カロリーも低めでパッとお腹を満たせるので!

はじめてのママリ🔰

小分けのプチドーナツを常備しています!飴などはまたすぐお腹が減るので腹持ちのいいものを食べてます。