※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
ファッション・コスメ

メルカリにてタキシードを1.2回着用で汚れ、ほつれ無しとの記載で2100円…

メルカリにてタキシードを
1.2回着用で汚れ、ほつれ無しとの記載で
2100円で出品されてたものをお値下げして1800円でお譲り頂いたのですが届いたらシャツに黄色いシミ2.3ヶ所ありました。
この場合、出品者に連絡しますか?
それとも、連絡せず、良かったor残念だったをつけますか?
お値下げして貰った手前、上着きればなんとかいけるし
いいかなーと思いつつも
汚れないと記載してあったから購入したし、、、と
思って悩んでます。

汚れほつれなしの記載を見て買ったので
嫌だったら新品買えよっていう意見は無しで
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真に写ってたなら記載がなくても連絡はしないです💦

  • ゆうまま

    ゆうまま

    全体的な写真で画質荒かったので
    気付かなく💦

    • 3月2日
はじめてのママリ

本当に汚れなしとの記載だったのなら言ってもいいのではと思います。
でももし目立った汚れなし、なら人により目立つかどうかとさの判断も難しいところですし、何とも言えないところかなとは思います。

  • ゆうまま

    ゆうまま

    こんな感じで記載はしてありました

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど。ぱっと見でわかるレベルのシミだったのなら言ってもいいのではと個人的には思います。

    • 3月2日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    着せてみて明らかに目立つようだったら連絡してみようかなと思います🥺ありがとうございます。

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

どうしても着れないなら一度評価前に連絡してみたらいいかと思います。返品と返金も受け付けてくれるかもしれません。

上着を着れば何とかということなので、私なら面倒なのでそのまま良かったで評価して終わらせちゃいます😅評価に「汚れなしのはずがシミありました」と書くか迷うかも💦

  • ゆうまま

    ゆうまま

    一度着せてみて
    目立つようだったら連絡してみようなと思います🥺

    • 3月2日
けー

連絡して記載と違うので返品希望なら連絡します。
諦めて着るなら評価で指摘します。

  • ゆうまま

    ゆうまま

    あまりこういう事今まで全く無かったので😭💦
    ありがとうございます!

    • 3月2日
はじめてのママリ

私なら連絡して返品対応してもらいます😊
記載内容と違いますからね。。
それが無理そうなら残念だったで評価します。

  • ゆうまま

    ゆうまま

    着せてみて目立つようだったら連絡しようかなと思います🥺
    ありがとうございました!

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

私なら連絡してみます!返品対応してもらい(値引き対応とかもありますよ、双方納得の上ですが)、受付てくれなければ評価で残念にします。
うっかり見落としの場合なら先に連絡して欲しいです!

  • ゆうまま

    ゆうまま

    着せてみて目立ちそうなら
    連絡しようかなと思います。
    1ヶ所なら許容範囲だったのですが😭

    • 3月2日
deleted user

諦めます。評価は残念にします。

何となくですが、石鹸で軽くこすり洗いして天日干ししたら、落ちそうな気もします😊