※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でマタニティ服を買っていない。お腹もまだ出ていないため、普通の服で過ごしている。いつから買い始めたか知りたい。

今妊娠4ヶ月であと2週間で5ヶ月になります
マタニティの洋服とか買ってなくて
自分が持ってるゆるい感じの洋服でまだ
なんとかまかなってる感じで過ごしています
お腹もそんなに出てないのでズボンも
マタニティ用のは使って無いです
みなさんいつから買い始めましたか?

コメント

はな

マタニティの服を敢えて買うことはせず、その後も使えるようなワンピースなどで最後まで過ごしました😊
デニムなどは髪の毛のゴムをボタン穴に通して、ボタン側に引っ掛ける形で7ヶ月ごろまで履いていました🤣

みい

私は一人目の時はほとんどお腹出なかったので持っているもので済ませましたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
二人目以降はきついかな?位に買いました!

つまま

6ヶ月半ばに無理ーきついーってなって、ワンピースとズボン買いました♡
それまでは、営業先ではスボンのチャックだけ閉めてボタン止めないとかでやりくりしてて、何とかこのままやり過ごせないかと思ってましたが無理でした笑

5ヶ月頃にマタニティ用のジーパン2本と
秋口だったのでタイツ2本買いました👖♡

上はマタニティ用ではなく産後も使えるように
ワンピースとか大きめのトレーナーとか
そんな感じのをいくつか買いましたよ〜!

ゆう

基本ワンピース着てました😶
ズボンは妊娠6ヶ月目になってからユニクロで買いました🥰
ズボン以外は特に買うことなく過ごしてました👶🏻

みー

もうすぐ妊娠7ヶ月になる者です。
だいぶお腹が出ておりますが、普段着がワンピースが多いので、私もマタニティ用の洋服は買っていません!ただ下半身の冷え防止のため、ユニクロでマタニティレギンスと下着を5ヶ月頃に買いました。こちらはかなり重宝しております😊

私は特にマタニティ専用とかは買わずに大きめのワンピースを着てましたよ(^^)

ズボンは多分お腹がもっと出て来たら必要になるかもしれませんけどね!

お腹キツくなってきたかな?くらいでも良いと思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃にユニクロの
マタニティレギンスだけ買って
上の服わトレーナーとかパーカーばっか着てます😂
最近ワンピースを少し買い足しました!
産後も着れるものがいいですよね🥰
ユニクロのレギンスわかなり良いです!

ダッフィー

上の子の時も、マタニティー 服は仕事で使うズボンしか買わなかったですよ😄
今も普通のワンピースですし、お腹大きくなってきてもワンピースや、大きめのTシャツで過ごします◡̈♥︎