※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんこ
家族・旦那

セックスレスについて、長文です💦デキ婚だったので同棲&結婚式はバタバ…

セックスレスについて、長文です💦
デキ婚だったので同棲&結婚式はバタバタ、切迫入院もあり新婚感無いまま出産、慣れない育児と縫い傷が怖くて産後なかなか出来ずやっとできたと思ったら1、2ヶ月に1回くらいしかセックスしておらず今も2ヶ月経ちそうです。

スキンシップは私の方がしています。
旦那は気分屋な所があるのでその時々です。
モヤモヤしだしたのは子供にはいつもイチャイチャチュッチュするくせに私には全然してくれない、私が話をしても軽い返答しか貰えない、夜ご飯の後2人でいる時旦那はゲームやYouTubeばかりで全く会話がないなど…
この間寂しかったので子供とチューしてる時に私とも毎日しよ!って言ってからするにはするのですが、旦那の方が待ってる感じで私からばかり、かわされることも多く反応が面白いって言われました。
子供とはイチャイチャするのに私が入ると蔑ろにされます。

産後のセックスは私が旦那の布団に入ったら徐々に始まる感じで、旦那から私の布団に来たのは再開して初めの頃1回だけです。
わたしが布団に入らなければセックスしない=私が入るってことはしたいんだみたいな感じになって行ってるのが嫌で余計レスになっています。

先日久しぶりに布団に入ったものの時間も遅いしイチャイチャはしましたがしませんでした。
昨夜も入ったのですが旦那はスマホゲーをしていて、私を避けるように体をくっつけず隣にいました。
キスをする素振りがあったものの鼻で笑われてしてくれず、途中子供が起きたので自分の布団に戻りましたが悲しいです。

私が産後太ってしまったのも原因だと思いますがそれ以前からこんな感じです。
会話も少ないので私ただの家政婦だなって思ってしまいます。
土日旦那が休みで家にいるのがもううっとおしくなってきてます…。
思い切って私たちセックスレスだよねって切り出そうかと思っていますが旦那が実際どう思ってるか分からないので怖いです。

どれくらいの間隔でセックスするのが普通ですか?
私が求めすぎなんですかね…
セックスまでせずとももっとイチャイチャ出来たらいいんですけど付き合ってる時の感覚のままなのがダメなんですかね…😭

コメント

hm

我が家の場合は逆で私が2人目出産後、全く性欲がなくなりレスでした。
その度、旦那は悩み話し合いますがなかなか解決はしなくてカウンセリングの話まで出ました。
生活にもやる気が出なくて旦那は相当悩んでいました🥲
その度、私も自分の意思でこうなっているわけではないしホルモンバランスだから仕方ないと思っていたので旦那があまり理解出来ずイライラする日々でした😭😭

ほんとに最近、業務的でもいいからと徐々にレス解消しつつあります!
旦那はあまり経験がないからか順番に時間かけてというタイプで、ですが私からすると早く寝たいという気持ちが勝るのでもう入れて終わり!って感じです。
旦那も全くなくてレスよりは業務的でもいいからという感じなので夫婦仲も良くなりましたよ😌
長くなりすいません🙇🏼‍♀️
何度でも正直に話し合うことが大切ですよね。

• らんらんこ

らんらんこ

確かに産後すぐはそんな感じでした。
    でも2人目も今すぐではないけど欲しいし、夫婦仲悪くはないけどもっとイチャイチャしてたいしでレスは嫌だなと…😢
    やっぱり話し合いですね😔

• 3月2日
みけねこ🔰

うちも授かり婚です🙆‍♀️
そして旦那も2人でいる時間YouTube見てるかモンストしてて境遇が似てたのでついついコメントしちゃいました🤣笑
確か1ヶ月無かったらレスって聞いたことあるような気がします、、、🤔

毎回自分から誘うの嫌ですよねー😂
私はいい匂いのボディークリームを塗って誘われ待ちしたことありましたが効果なかったです←
営みが無いと家政婦かよってなるのも共感です🥲

付き合ってる時は旦那様側から求めてきてた感じですか🤔?

• らんらんこ

らんらんこ

めっちゃ似てますね🤣
    1ヶ月…やっぱりレスですね😔

付き合ってるときは会って一緒に寝る時流れでみたいな、どっちからって感じでもなかったんです。
    だからお互い誘い方?が分からないってのもあるかもしれないです😢

• 3月2日
K.A.A.T

うちも基本スキンシップはないですし旦那は娘とはチューって言ってラブラブしてます☺️
私が妊娠してるのもありしない時は2ヶ月しないですが私は全然平気で旦那から誘ってきます😂
夜ご飯は家族で食べて話したりはしますが台所に2人で立って話してると娘はヤキモチ妬いてます😂
付き合ってる時よりは減ってますがもぅ家族になって私はこれで満足してます😂
私からしたい時は娘を寝かしつけたら旦那の部屋に行き布団に入ってくっついてます😂

• らんらんこ

らんらんこ

前までは特に考えもしなかったんですけどふと最近寂しいなと思いだして…😣

• 3月2日
なすび。

同じくデキ婚、レス中ですぅぅぅ…旦那もほぼ似たような内容です笑
親近感湧き思わずコメント失礼いたします。
勇気を出してスキンシップ取りに行ったのに、蔑ろにされたら虚しくなるし情けない気持ちでいっぱいで泣きたくなりますよね(ToT)
ほんとセックスなしで十分だから肌と肌だけ合わせてまったりさせてよ!って感じです。別に挿入いりませんので、体温くれますか?って言い放ちたいですね!何のための夫婦やねん!そのスキンシップという名のコミュニケーションがなくなったら夫婦じゃなくてもよくない…?って日々思っております笑