※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃむ
家族・旦那

旦那が朝弱過ぎて全く起きれません。何度も何度も起こしても、あと5分連…

旦那が朝弱過ぎて全く起きれません。
何度も何度も起こしても、あと5分連発。
あたしもイライラしてきて、本当に毎日何やってんだろうってなります。
どんだけ起きれないんだよって毎日思う日々。

大人なんだから、普通自分で起きて行くでしょ。
こっちは、娘が起きないか心配しながらお弁当作ったり暖気したりしてるのに。
朝起きれないクズ旦那に何かいい方法ありませんか?

あたしが起こしてくれるとゆう、甘えがあるんでしょうね。
娘より手がかかります。
毎朝特にイライラします。
何なんだろう。
自分が朝起きれないこと、何とも思ってないんでしょうか?
疲れが取れないとか、そんなのただの言い訳にすぎない。

ストレス発散したいです。
娘がまだ小さいし、コロナでライブ行けないし、なんだか最近こっちが疲れた。

結婚前とゆうか、20代前半は、月2くらいでライブ行ってたり、遠征したりと楽しかったなぁって。

コメント

3児ママ

明日から起こさないから自分責任でやってくださいね!って言います!
遅刻しても知らないし、全然治らないならちょっと冷めますね😅

💘

うちの旦那も全く自分で起きれません🙄

しかも寝起き機嫌悪いし逆ギレされる事もしばしば…
義父が社長なので、私までしっかり起こしてるのか?と思われそうでほっとくなんて無理ですし、今日も逆ギレされました🙄

めっちゃムカつきますよね。
旦那起こしてたら子供が起きるってぐらい何度言ってもどれだけ大きな声で言っても起きないし、もう少ししたら用意するばーっかりで動かない、ほってたらまた寝てる…

めっちゃ苦労かけられてます👊🏻

改善策分からずすみません😥💦