※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児以上でグスケットanayoサポートバッグを使っている方、13キロの子供を抱っこしている方いますか?保育園の送り迎えで荷物が多くて困っています。階段の上り下りも心配です。使い心地について教えてください。

グスケットanayoサポートバッグ
2歳児以上で使われてる方いますか??
体重13キロくらいです。

息子が保育園の送り迎えの時に抱っこマンで
荷物も多いし抱っこ抱っこで困っています。
これからお腹出てきたら階段の上り下りも
危ないので購入検討しているのですが
この年齢で使って使い心地がどうなのか
気になるので教えてください。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の娘に使用してます!
体重11キロです!
私も妊娠中にグスケット購入して使ってました!
お腹出てくると普通の抱っこ紐は使用出来なかったので便利でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中助かりますよね🤰!!
    肩痛くならないですか??🤔

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くならないですよー!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さん嫌がらないですか?😳✨

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でしたよ!
    2歳あたりの子は歩いたと思ったらすぐ抱っこの繰り返しで
    すぐ乗り降りできるので楽でした!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!検討してみます😊

    • 3月2日