※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やらなきゃと思いながら横になってる食べる以外ほぼ動かないから太るし…

やらなきゃと思いながら横になってる
食べる以外ほぼ動かないから太るし予定がなければ1歩も外に出ない

このままじゃいけないとわかってても頭ではこれしてあれしてって計画立ててもいざとなるとあとでいいやーってだらだらしちゃう

産後プラス7キロ😂母乳なんてとっくに終わってるしただただ蓄積されてく、、

やせたいよー。

コメント

ちゅん

私のことかと思いました😂
共感しかありません🤣💕
インスタとかでもダイエットで筋トレメニュー見て、それだけでやった気分になってます😂そのあと少しお菓子をつまんだりして、結局太ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂😂とりあえず保存してるだけww

• 3月2日
  • ちゅん

ちゅん

最近は本気でやばいと思って、旦那と今年の年末までに5キロしか痩せられなかったら旦那の好きなものを買う約束してます😂
    それ以上痩せられたら私の好きなものを買ってもらいます🤣❤️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!旦那巻き込んで私も頑張ります😂❤️

• 3月2日