※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなん☆彡
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那との関係が冷えていて、どうすればいいか迷っています。解消方法を教えてください。

こんばんは☆彡長文ですが回答頂けると本当に助かります!

恥ずかしながらセックスレスについてです。
妊娠中期~現在産後2ヵ月半1度も旦那と仲良ししていません。
付き合って3年で妊娠し結婚しました。
元々、旦那はかなり性欲強い方で付き合ってる頃は多くて1日3~4回仲良くする程でした(笑)
妊娠前の1年間は転職し起きる時間が早くなった為、仲良しは基本休日になりました。
妊娠してお腹が目立つようになってからはお腹の赤ちゃんが心配だから産まれるまではできないと断られ、私自身は妊娠中かなり性欲が高まるタイプだったけどどうにか我慢していました。
産んだらね!と旦那に言い聞かされて、やっと出産、悪露も終わり落ち着いたと同時に私の性欲が復活しました。(笑)ですが妊娠中、自分から誘い過ぎてしまったので産後はあえて誘わずにいましたが旦那は抱きついてきたりチューしてくるくらいで仲良しまでいきません。いい加減そろそろでしょ?(笑)と思い「私のこともう抱いてくれないの?」と可愛く言ってみたら「もうちょっと痩せたらね~(笑)」と眠かったみたいで流されてしまいました。(笑)次の日の夜は「そろそろちんちんいれなきゃね♡」の言葉で終わり旦那の本当の心境が気になりだしました。
お盆中、私の弟と3人の車内で冗談ぽく「私のことそおゆう目で見れなくなったら言ってね?(笑)」「なんで?(笑)」「私もまだ若いしそれはそれで困るから暗黙の処置取らないとだし...(笑)」とちょっと本気的な冗談でハッパかけました。(笑)それから今日は頑張って娘を早く寝かしつけて2人の時間作ったけど眠かったのかじゃれ合ってTheENDしました。(笑)
普段はどんなブラックジョークを言っても伝わるくらい仲良いし、仕事帰りお土産買ってきてくれたり、休みの日は家の事もやってくれています。
旦那にキレても謝りのLINEもちゃんと送ってきて気をつけるよう努力もしてくれています。
あとは夜の営みだけです......

単刀直入にどうしたらいいんですか?(笑)
こんな状況でもセックスレス解消された方いますか?

コメント

えなん☆彡

あ、ちなみになんですが旦那は普通にオナニーしています。(笑)ティッシュの固まり捨ててあるので旦那に確認済みです。(笑)

ちーまゆ

私も同じくらいしてなくて、
私はどちらかというと自分のが性欲が強くて、妊娠中、やはり旦那に、赤ちゃん生まれたらって断られてました(・・;)

そしてやはり旦那には今は生んだばっかだから仕方ないけど、頑張って痩せてね!と言われてます!
そして痩せれないことよりおっぱい垂れることのがいやみたいで、そっちを指摘されます(・・;)ノーブラ生活なので(・・;)

生まれて3ヶ月になる今日この頃…
先日しました!

私から、そろそろしようよ〜と常に言ってました!
旦那の誕生日が今月だったので、前もって誕生日記念に♡と(^^)

えなんさんも、何かの記念日近くないですか?誕生日や結婚記念日とか…
産後エッチ記念を忘れたくなくて旦那の誕生日にしました!

でも、いざ、夜になってもお互い緊張して、シャワー浴びたものの、2人してチーンとなるのが一瞬ありました(・・;)

  • えなん☆彡

    えなん☆彡

    コメントありがとうございます!!
    こっちのが性欲強いの結構きついですよね(´゚ω゚`)(笑)
    記念日に再開かぁ~と考えたけど何も無くて今日の台風で旦那が仕事休みになり朝やりました。(笑)(笑)

    レスっぽくなった理由は産後直ぐは妊娠しやすいって会社の人に聞いたのと、私に浮気される夢を見てそろそろヤバイと勝手に焦ったみたいです( ´∀`)(笑)
    想定外の台風記念日になりました(´^o^`)(笑)

    • 8月22日
ktm260910

旦那さんが、痩せたらねって言われてるなら今は育児しながら自分磨きして振り向かせるってのはどうですか?

  • えなん☆彡

    えなん☆彡

    コメントありがとうございます!!
    私もごもっともだなと思い、諦めかけたら旦那から来ました(笑)

    • 8月22日
  • ktm260910

    ktm260910


    あら~✴
    解消されましたね❤✨

    • 8月22日