※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ひな祭りの日、ちらし寿司にしようと思ってたら保育園の給食もちらし寿…

ひな祭りの日、ちらし寿司にしようと思ってたら保育園の給食もちらし寿司でした😭😭メニューかえますか?そのまま突破しますか?変えるとしたらおすすめありますか?まだ生物は食べられません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メニュー変えます!子どもが好きなメニューにします。
唐揚げ、ポテトとか🌸
今回はカツにしますが、桜柄の紙皿に盛って出します😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!唐揚げいいですね♪

• 3月2日
moony mama

私も、ちらし寿司の準備してから、保育園のメニュー見て気がつきました😅
しょうがないので、筍ご飯と唐揚げなどの子供向けのメニューにしようかと思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかして…と思い確認したら被ってました…。タケノコご飯いいですね🙌

• 3月2日
りんご

うちはそのままちらし寿司にします😂
被ってても突発します(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がちらし寿司大好きで突破したい気持ちが大きいです😂😂

• 3月2日
  • りんご

りんご

うちは、私と主人は職場の食堂でお昼食べてるんですけど、2人とも明日の昼はちらし寿司でした😂😂😂😂

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

社食もちらし寿司なんですね😲やっぱりひな祭りはちらし寿司って感じがしますもんね🤭

• 3月2日