※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の出産で新しい抱っこ紐を探しています。エルゴや西松屋、オムニ360など検討中です。オススメの抱っこ紐はありますか?

3人目出産にあたって抱っこ紐を新調したいと思ってます。
オススメの抱っこ紐ありますか?

エルゴのパフォーマンスヴェントスを使ってるのですがかなり使ってて肩も腰も負担がすごいです。
他にも西松屋のダッコールとヒップシートを持ってるのですが
どれも身体に合わず…って感じです。

オムニ360を買おうかと思ったのですが3人目だし、と思うと数万出すのは気が引けてしまって😅

エルゴのオリジナル?とベビービョルンとconyが気になってます。

コメント

ままり

一人目のときオムニ360を買いましたが、ごついのと持ち運びなどがめんどくさくて、使ってはいましたが、すごく愛用した!!ほどではないです。。

なので二人目用には、エルゴのエンブレース?という新しくでたものを購入してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の荷物も持ちながらごついオムニ360は結構しんどいかもですよね😭
    エンブレースも気になってました(^^)
    前向き抱っこもできるんですね!

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    ほんとにごつくて、、笑
    つけて外してもめんどくさいので、腰ベルトつけたままだらーんとしてますが、それもうざったくて、、笑

    まだエンブレース使えてないんですけど、いいって聞くので楽しみですっ!

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

私はベビービョルンの抱っこ紐のONE KAI Air使ってます!
インサートもなくて良いのでつけやすいし、背中のバックルも止めるタイプではないので、私はとても使いやすいです。