※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

内診で子宮口開いており、微弱な陣痛があります。痛みは動ける程度で、間隔は短いが連絡するタイミングが分からず迷っています。

今朝の内診から子宮口開いてていつ産まれてもおかしくないと診断されました🥺
帰ってからイテテテ…くらいの微弱陣痛?が3〜5分間隔で数時間ありました。今は5〜10分間隔で遠のいたり近づいたりという感じです😅
痛みがそこまでじゃなくてまだ全然動ける痛みなので、間隔は短いけどいつ連絡すべきか迷います💦

コメント

あっち.UT

私もまだ動けるし話せる元気もあるぐらいの痛みが6分〜7分間隔でありで、とりあえず連絡し、病院についたら子宮口4cmあいていて2時間半出うまれました!
二人目だと進みが早いかもしれないので早めに連絡したほうがいいかもしれないです💦
出産がんばってください😄

  • りんご

    りんご

    前駆陣痛だったのか遠のきました😣ドキドキです💦

    • 3月2日