※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

前駆陣痛は痛みがなくてもお腹が張ることがあります。予定日が近いけどまだ産まれる兆候がない場合、のんびりさんかもしれません。

前駆陣痛って痛みなくてもお腹が張っていれば前駆陣痛というのでしょうか??

2月27日予定日ですが、子宮口1センチ
まだまだ産まれる様子がありません。😂
一昨日は40分自宅の階段をひたすら上り下りしました笑
昨日は旦那と10キロぐらいお散歩しました笑
たくさん歩いたのにも関わらず全く陣痛が来ません。笑
お腹の張りも1日2回ぐらい、5〜10分ぐらいで痛みは全くありません

のんびりさんなんだなー、😄

コメント

あい

帝王切開前日のNSTのデータを見た先生に
「陣痛が始まりかけてたかもね」
って言われましたよ😅 
自覚としては、痛みはなくお腹の張りだけでした‼️

ARi

息子は40週4日で産まれました。
1ヶ月前に赤ちゃん降りてきてるから安静にしててと言われたのにまさかの予定日超過😂
数週間前から前駆陣痛かなぁという症状はありましたが、これ陣痛だ!となるまでほぼ兆候ありませんでした。
散歩もしたり買い物行ったり歩き回ってましたが、おしるしもないし、まったく出てくる気ないのかな〜と。笑
前日の昼過ぎに、なんか腰痛いなぁと思ってその日は横になってたんですが、その夜に陣痛になりました!

いつ来るのかわからずドキドキですよね😊
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね🧡がんばってください☺️