※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおなし
子育て・グッズ

布オムツを使用しているママさんに、お祝いで紙オムツを贈るのは喜ばれるでしょうか?出産したばかりの方へのお祝いで、布オムツを使用しているとのことで、紙オムツを使ってもらえるか迷っています。

いつもお世話になっております。
布オムツを使用しているママさんに質問です。

お祝いで紙オムツを貰って嬉しいですか?

今度出産したばかりの方へお祝いをしに行くのですが、布オムツを使用との事で…私の所に紙オムツが余ってるので使うかなぁーと思って。

コメント

ゆーーーーーゆ

嬉しいですよ*\(^o^)/*
外出時や夜寝る時などは紙おむつ使用したりしますので∠( 'ω')/

• かおなし

かおなし

ありがとうございます(*^o^*)
    良かったー!持って行きます!

• 8月19日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

嬉しいと思います(*'▽'*)
(私は潔癖なので未開封で無いと使えませんが…)
体調悪いときとなどに使用してました!
余っている分を贈る位なら良いと思います!
購入してダンボール丸ごとは我が家ではキツいですが(笑)

私なら、布オムツ洗い用にウタマロ石鹸シリーズセットが一番嬉しいですけどね(笑)
黄ばみ知らずで助かってますし♪
そこそこ良いお値段する物なので(^◇^;)

ただ、オムツケーキを他の方から貰っていたら布オムツを使っている分、使い切れずに紙おむつを使いたいと思った時にはサイズアウトしてるかもしれませんね^_^;
私は使いきれずに、サイズアウトしてしまい義姉にあげました。
(新生児用二パック義母に買って貰い、結果一パック使い切れず義姉に行きました。応募して貰った紙オムツがまだ家に有ります(´θ`llll))

ネガティブ発言ばかりですみません(°∇°;)