※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スキンシップ皆無な夫婦です。食事に行った際にとあるご夫婦が近くに座…

スキンシップ皆無な夫婦です。
食事に行った際にとあるご夫婦が近くに座り、私の位置から様子がよく見えました。
奥さんは身だしなみに気を使うタイプではなく、太ってらっしゃったのですが、旦那さんが頭ポンポンとやっていました。
正直羨ましかったです。
色々気を使ってる方なのですが全く触れてもらえない私と、何もしなくても夫に愛してもらえてる(ように見える)彼女と。
帰り道に、自分には触れずにその話をしたら、彼女の容姿が良くないのに旦那に愛されてるって言い方が引っかかったのか、女の闇みたいなこと言い出して(だって100キロの人いたら太ってるって言いますよね?自分だって直前に店外に太った変な人いてって言ってたくせに)、あーまた国語力皆無のバカがなんか言ってるってすっごいイライラしてきて、身だしなみ気を使ってなくても彼女はスキンシップして貰えていいなって話なんだよ
と、キレ気味に言ったら手つなごうとしてきて、もうこの件で私はずーーーっと悩んでいたから、その場しのぎなことしないでよ!!!!とキレてしまいました。
また怒られちゃったよーと子供に言っていて、もうそれもムカついてしょうがなかったです。
私は怒る以上にずーーーーっとセックス拒否された日から悲しんで悩んでたことなんですけど。

レスなご夫婦どうしてますか?

コメント

ねこ

うちも子どもが生まれてからスキンシップなくなって、レスにもなりました。
元々旦那のこと大好きーとかじゃなかったんですが、ちょっと甘えたい時とか触れ合いたい時とかやっぱりあるし、他の人とするわけにはいかないから、そりゃー旦那に求めますよね。でも旦那はスキンシップなくても平気みたいで、レス解消のために必死で訴えてきましたが、もう諦めました。

今は旦那に触れられたくもないので、車の鍵を渡す時に手がちょっと触れるのも嫌です。笑 でもやっぱり誰かにギューってしてほしいなって淋しくなることはあります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感頂き嬉しいです。私ももう諦めるしかないのかなぁ…
    寂しいですよね😢
    必死で訴えてきたというのは、それとなくですか?話し合いですか?
    聞いてしまってごめんなさい💦

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

同じです。
結婚してからレスですし、付き合ってる時からスキンシップかなりかなり少なめでした。

結婚してからは、セックス、スキンシップ、拒否されるようになりました😢

レスだけど、私は子供が欲しかったので、体外授精で授かりました。

私も街中などで、手を繋いでたり腕を組んでいたりするご夫婦が羨ましく思います。

うちは、そんなことしようもんなら、振り払われます😭

めっちゃ失礼ですよね😓

身なりに気をつかっていなさそうなのに旦那さんにめちゃくちゃ求めて貰えてたり、、
羨ましい限りです。

私はもう諦めました😓
こればかりは、片方だけしたくても何ともならないですもんね😭

その人の性格や価値観だから、いくらこちらが訴えても変わる事は無さそう…

悲しいけど…😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁホントに一緒ですね😭✨
    しろくまさん、頑張りましたね✨
    お子さん出来て良かったですね!ご出産頑張って下さい☺️🎶

    本当ですね、片方だけがどうにかしたくても相手に改善の気がないのならしょうがないですもんね
    その辺の折り合いがつかなくて離婚という結果になることもあるんでしょうし…
    愛は他の形で表れてるんだと思いこみます!!!😭

    しろくまさん、素敵な出産になるといいですね✨大変だけど楽しい育児が待ってますよ☺️

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭💕
    出産がんばります!

    大変そうだけど、育児がとても楽しみです😃

    スキンシップ拒否の夫なんて他っておいて子供と楽しく生活したいな😁

    でもやっぱり満たされたい感はありますよね😭

    私も、愛は他の形で表れてると思い込みます😂

    • 3月1日
はじめてのママリ

私はレスではないんですが、
レスにならないように
日頃から相手を褒めたり
頼ったりと身なりを気にするのもそうですけど
男として扱うようにしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は、付き合い当初から腕組むのや手繋ぐことすら自分からせず、その事でも散々嫌な思いしてるんですが、そういう人でも効果あるんですかねぇ
    ちなみに普段から褒められるようなこと、コレやったよ!みたいなことに対してはお疲れ様ー!とかありがとー!て言ってます

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

相手が羨ましい、という言い方よりも。
素直に、寂しいと言ってみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、良いですね!☺️

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

セックス断られたら寂しいですよね!
お酒が嫌いでなければ、子供が寝た後お二人で晩酌していい雰囲気になったり、誘いやすくなったりしませんか??

ぽっちゃりした人が好きな男性、細身の女性が好きな男性、胸が好き、お尻が好き、容姿より中身大事とか、色々好みがありますよね!
その女性自身も努力してない訳でなく好きでその体型をされてたり、ご主人がその体型含め愛されてるのかなぁと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう私から訴えて何かしてもらうという図が嫌で嫌で😢
    でも触ってくれないんだからもうしょうがないですよね💦
    お酒で誘ってみる、やってみます。

    そっかー!そういう好みもありますね☺️素敵なご夫婦ですね。

    • 3月1日
はじめてのママリ

私も妊娠発覚からレスで
さらに子供が産まれてから
くっつくこともなくなりました😢
なので寂しい気持ちすごくわかります😢
羨ましくなる気持ちもわかります😭

私は産後から1年かけて寂しい、寂しいと伝えてるのですが、レスは相変わらずです😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご理解頂けて嬉しいです☺️
    やっぱりもうこれはどうしようもないんですね…😭
    訴えたり伝えたりしても好転することはないんですね😢
    男にとってはそういうこともウザったいし面倒くさいことなのでしょう…

    • 3月1日