※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが他の子に手が出してしまう理由や療育通う必要性について相談したいですか?

何かの記事を読んでいたら、すぐ手が出る子は母親や父親の愛情に飢えているみたいなのが書いてありました…
うちの子も、ちょくちょく保育園で「他の子に手が出てしまって…」と言われます😂だいたいは、相手がしつこかたったり何か気に触ることをされて、キレて叩いたりしてしまうらしいですが、今年年中さんになりますが、その年で言われるのは、これはやはり親のせいなんですかね…🤣療育通うべきですかね?

コメント

はじめてのママリ

うちの子ではないですが、友達の子がそんな感じで親が困ってしまってました💦
両親とも穏やかで愛情不足な感じはしないですけどね。
何やっても効かないって言ってたので性格なのかな?とずっと思ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性格もありますよね💦🤣

    • 3月1日
初めてのママリ

大人になってもうざいやつ殴りたい!って思ったりするのに
子供は思うわけない!というのは無理があると思いますし、
少しづつでも収まっていけばいいと思いますよ🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!😂💦
    親の愛情不足ってすごい決めつけで嫌に感じました😂

    • 3月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    愛情不足でなることもある ってだけで
    100%愛情不足なわけが無いですよ!!

    • 3月1日