※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おか
子育て・グッズ

一歳を過ぎても夜中に目が覚めて泣くことが続いています。10ヶ月くらいからよく寝るようになると聞いたのですが、みなさんはどうでしょうか?まだ卒乳できていません。

一歳を過ぎましたが、いまだに夜中に何度も目が覚めて夜泣きをします。
10ヶ月くらいからよく寝るようになると聞いたのですがみなさんはどうですか?
ちなみにまだ卒乳できていません。

コメント

たらたら

うちは2歳すぎて断乳しました☺️
それまでは夜中に毎日最低でも2回は起きてましたが、断乳して子どもも断乳生活に慣れてきたら、朝まで一度も起きなくなりましたよ😂👍🎊

• おか

おか

やはり断乳すると起きなくなるんですかね!時期を見て断乳挑戦してみます!ありがとうございます。

• 3月1日
ツー

1歳半で断乳するまでは夜中に3~5回くらい起きてました😂
断乳してからは起きても1回程度で、寝言泣きなので一声泣いてまた寝ます😴

• おか

おか

やはり断乳は大きいですね!頑張ってやってみます!ありがとうございます。

• 3月1日
🫶

1歳になって少ししてから断乳しましたが次男未だに起きますよ🥲🥲
夜中しょっちゅうワンワン泣き喚きます、、
長男も1歳半くらいまで起きてましたがそれから朝まで寝るようになりました。
長男はただ起きてグズってすぐ寝てましたが次男はめちゃくちゃ泣いて夜泣きなのかな、、すごいのでもうストレスです、、(笑)

• おか

おか

性格の問題なんですかね、、うちの子も寝が浅いのでどうなることやら‥眠いですよね😅

• 3月1日
  • 🫶

🫶

そうなんですかね😢
    長男朝まで寝るようになってからは
    何しても起きないようになりましたよ🤣
    次男生まれてどんだけ泣いても起きないし、一歳半までしょっちゅう起きてたのに不思議です😂
    次男もそうなればいいですが😭
    断乳したら寝る子、羨ましいです、、
    寝不足すぎます😭

• 3月1日
くまのよめ

1-2時間おきに起きて夜泣きがすごかったので先月夜間断乳して今は1日で寝る前にだけ授乳してます!
最近はほぼ起きず朝までぐっすり寝てくれるようになりました!

• おか

おか

うちも1、2時間おきに起きます😅夜間断乳だけでもできたら少し寝れるようになりますかね‥寝たいです😭

• 3月1日