※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合栄養で痩せている気がする。母乳少なくなっても痩せるのはストレスや睡眠不足かもしれない。

ミルクよりの混合です。最初は完母→母乳よりのミルク→今です。お風呂あがり、夜泣きのときだけ母乳で昼間はあまりあげてないのですがまだまだ痩せていってる気がします🥺ごはんやお菓子はすごく食べてます。すぐお腹空きます。母乳あげていたら痩せると思うのですが母乳あげるの少なくなってきたのにまだこの調子なのでしょうか?それかストレスとか睡眠不足とかなのかなーと最近心配になってきました💦

コメント

caori

こんばんはー!
母乳あげていたらお腹すきますよね。
私は完母ですが、妊娠中に14キロ太り、産後23キロ痩せました、、
完母で栄養どんどん吸い取られていた気がします笑
今は1歳1ヶ月になり、口寂しい時におっぱいを飲んでる程度ですが、お腹すきます!!
以前よりはお腹のすきはマシですが、すくのでおやつ食べたりしちゃっています。
きっとそのうち落ち着くのではないかと思いますよ。
あまり考えすぎず、しっかり食べて体力つけましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🌞
    栄養吸い取られてますよねー
    友達にも元気ないって言われます😨😨笑
    少しおっぱい飲むくらいでも体力消費してるんですね〜!
    ちなみに胸の張りも減ってきて夜間だけでもいけそうになってきました💦💦このまま断乳できるのかもと思ってます🥺
    あまり考えすぎないようにします!ありがとうございます♡

• 3月1日