※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の検診では性別不明だったが、19週5日の検診で女の子っぽいと言われ、喜んでいる。早く次の検診が待ち遠しい。

15週の検診ではお股は見えるけどぱっかーんじゃないし何も写ってないからまだわからない〜って言われ

19週5日の検診でお股若干開いてたんですけどお尻が下の方にあって見にくいけど、今のところは女の子っぽいって言われ🤣

その言葉に初女の子かも?!でうかれまくって
頭の中は女の子確定かのような振る舞い😀

いますぐにでもバーズディへ駆け込む少しだけど服を買い足したい衝動に駆られ🤣🤣🤣

確定でもないのに何着か購入しました爆笑

あほだなー自分、、主人もまだ確定じゃないのに(笑)って

私が楽しそうにしてるから付き合ってくれたけど、、

男だったら男だったで記念に〜でいいや〜なんて思いながら
女の子かなっ、、次の検診まで待ち遠しいな〜って毎日過ごしてます😂

同じような方流石にいないですよね😹😹😹

コメント

ちーこ

私も性別わかる前にフライングでベビー服買ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちもきれるんじゃなくてガッツリ系ですか??

    • 2月28日
  • ちーこ

    ちーこ

    性別分からないのに青とか買ってました😂
    結果男の子だったので良かったですが😂

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母の直感だったりして😹
    ちんちん隠してただけだったらお蔵入り決定になります😂

    • 3月1日
yubloom

全く同じような感じで言われて、めっちゃ買いたいのをギリギリ耐えました😂
女の子確定もらってすぐ待合室で編み物の女の子服の本をポチりました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も耐えればよかったかもです、、、😂
    あと3週間はながい😂😂

    • 2月28日
m

3日に検診で性別わかるかな?て
感じなのですが上の子の服を昨日
旦那と買いに行くことになって
西松屋に行って赤ちゃんの服見てたら
まだはやいよ!!!(笑)と
言われました😟
女の子の服買いたそうな顔
してたみたいです🥺(笑)


私も女の子希望です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は男の子ですか??
    息子の時からだけど、ほんっとに女の子の洋服って可愛いのしかなくて羨ましいなーってずっと思ってたから余計🤣🤣
    たぶん女の子かなーって想像しながらなら何時間でもお店に滞在できます😹😹😹

    • 3月1日