※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

27週から切迫早産で入院中。2回目の入院で不安。前回は28週で産まれた経験あり。同じ経験のアドバイスを求めています。

27週から切迫早産で入院しています。
現在は28週です。
一人目の際も28週から切迫早産で入院となり、
マグセントの点滴をしていましたが、破水し、
そのまま陣痛がきて一時間で産まれました。
36週と5日でした。幸いにも2954gあり、
保育器には3日入りましたが同じ日に退院でしました。
3歳になったそんな息子も、急にままと離れ離れに
なって、毎日泣いているみたいです。。
(平日は保育所と祖父母のお家に、土日はぱぱと
過ごしています。)

今回も2回目の切迫早産での入院ですが、毎日毎日
不安です。張りがある度に、まだ産まれちゃだめ
だよー!と、不安になります。
前回の際に、点滴をしているのにもかかわらず
陣痛がきてしまったこと、そんな経験がある方
いらっしゃいますか?

必ずお腹の中で育てて正産期までがんばるぞー!
という気持ちで、一日一日を過ごします。
同じ経験がある方、どんなことでもいいので
アドバイスください!!

コメント

ちーた

二人目が、切迫早産で入院し24時間点滴していましたが陣痛がきてそのまま早産になりました。

もうとにかく動かない!です😭
ずっと横になってる!

あとは祈るしかできず…

全然アドバイスになってなくてすみません😭💦
無事かわいい赤ちゃんに会えますように🙏
遠くから祈っています!!

  • ao

    ao

    コメントありがとうございます😭
    ちなみにその二人目のお子さんは、何週で産まれたのですか?、、

    ずっと横になって祈る!これに尽きますね!😢😢

    • 3月1日
  • ちーた

    ちーた

    33週で急に入院になり、リトドリン(だったかな?)で一度はおさまりましたが、数日でまた張りが戻り、マグセントにしましたが強くなる一方で、出血もしてそのまま34週で出産になりました💦💦
    娘は2ヵ月近くNICUにいました💧

    入院が長くなると不安も大きくなってきてしまいますよね😢
    37週まで、お腹にいてくれますように!!

    • 3月1日