※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

佐川急便の荷物が届かなすぎてイライラ💦時間指定してないから1日中また…

佐川急便の荷物が届かなすぎてイライラ💦
時間指定してないから1日中またなきゃならないし
頼んだものがスマホ本体なため本人確認をしなきゃならないのでほんとにどこにも行けなくて困ってます
再配達に関しては以前主人のスマホの時に不在票が届き次の日16時から18時でお願いしたのに来なくて
その次の日来たと思ったら機械がが壊れて明日同じ時間に来ますといわれ結局来たのがその2日後。
もう信用してないので絶対受け取りたかったのに結局こない。
多分この感じ今日も配達には来ないでしょう。
明日で最寄りの営業所に届き、配達中になってる癖にうちに届かない状況から3日目になります。
一応明日電話してみますが
もはや荷物が多すぎて配達しきれず1度持ち帰ったところじゃない気がします。

コメント