※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が予定日超過した方、2人目は同じように予定日超過したり早く産まれたりしましたか?皆さんの経験を教えてください。

1人目が予定日超過した方、2人目以降は同じように予定日超過しましたか?または早く産まれましたか?

私は1人目40w6dで出産して今現在2人目が37w6dですがまだ子宮口が開いていないと言われたので、また予定日過ぎるのかなーなんて思っています😩

皆さんはどうだったか教えてください!

コメント

マロン

一人目5日すぎて
二人目予定日
三人目三日前
少しずつ早くはなってきてるかな?とは思いますが(笑)

すー

1人目は予定日9日過ぎて生まれました☺️
2人目は予定日1週間早く生まれました😊

kaka1111

一人目41w1d 促進剤
二人目40w1d でした😁

二人目は前日にお印あり、その後は歩くたびに強烈な恥骨痛が始まりました😭

二人目だから早いかなー!?なんて思ってましたが、全くでした😅

ままり

1人目41w2d
2人目40w6d
3人目41wで子宮口ガチガチで促進剤での誘発分娩でした💦

deleted user

1人目は9日すぎて41w2d
2人目は9日はやく38w5d
でした!🙆‍♀️

ハム7 (4児母)

1人目41w1d
2人目40w2d
3人目40w1d
4人目39w5d
少しずつ早くはなってますが、それでも3人超過してます(^^;

ちゃそ

1人目も2人目も40w5dで生まれました!2人目は40w4dから陣痛促進剤を使ったので、使わなかったらもっと遅くなってたかもしれないです。