※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

36週、2回帝王切開経験あり。右腹部痛み、収縮あり。陣痛経験なし。片側だけ痛むのはどういうことか教えてほしい。

36週です。2回帝王切開しており、今回も帝王切開予定です。
今日の夕方から急に右腹部だけ痛く、収縮もあります。大体5分から10分おきくらいに1分程度痛みます。キリキリチクチクというより、鈍痛って感じです。

陣痛の経験がないのでよくわからないのですが、
片側だけ痛むことってどういうことなのでしょうか?

経験のあるかた教えてください。

コメント

陣痛きたときは片側だけ痛むということはなかったですが、陣痛の痛みや痛い場所は人それぞれだと思うのでなんとも言えないです🥺😭今は5〜10分おきの痛みが続いてどのくらいですか??

• らんらん

らんらん

陣痛の時は全体が痛いのでしょうか?
    片側が痛くなって4時間くらいです。

• 2月28日

退会ユーザー

わたしは最初は生理痛の軽い日でした!!4時間経って痛み増したり間隔短くなったりしてますか??

• 2月28日
  • らんらん

らんらん

生理痛の痛みですね。
    どっちかというと、子宮を中からグーっと押されて痛い感じです。
    痛みも間隔も変わらないです。

• 2月28日

退会ユーザー

間隔も変わらず痛みが増してないなら本陣痛ではない気がしますが、帝王切開予定となると怖いので1度産院に電話した方良さそうです🥲

• 2月28日