※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱のんかなたい🌱
妊娠・出産

旦那と名前の意見が合わず、[き]から始まり[の]で終わる3文字の可愛い名前を探しています。

旦那と名付けで意見が合いません(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

私の勝手なイメージなのですが、[か行] から始まる名前だと気が強そうな感じがするなーと思っています。
ただ、旦那は姉弟の名前と関連付けで [き] から始まる名前にしたいそうです。

[き]から始まって、[の]で終わる3文字の名前で可愛いなと思う名前思いつく方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きりのちゃんとかですかね?

ぴょん

きぬの
きよの
きなの
ききの
きのの
きりの
きらの
とかですかね🤫

ぴらり

でてないのだと、
菊乃ちゃん!

まる

パッと思いついたのは

きせのちゃん
です☺️

deleted user

パッと思い付くのは
きほのちゃん
ですかね☺️
希帆乃とか可愛いなって思います💕

迷犬ちーず🐶

きいのちゃん
かわいいなーと思います☺️❤️

ゆか

お友達で
きえのちゃん って子がいました❤️