※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ🍀
妊活

排卵検査薬の判定線が強陽性になるのは何日目か、仲良しをして妊娠に繋がるタイミングはどれくらいか知りたいです。

ドゥーテストの排卵検査薬を使っている方に質問です。
皆さんは判定線が出るようになって何日目くらいで強陽性になりますか?
いつもおりものが多くなってきてから排卵検査薬を使い始めるので、初めてのチェックでもすでに判定線がうっすら出始めています。
ですが、今回は流産後一度生理を見送った後なので、どんな感じなのか把握するためにも、いつもよりも早めに使い始めてみました。
また線が出始めてからどのくらいのタイミングで仲良しをして妊娠に繋がりましたか?
質問ばかりですみません😅

コメント

🍭

判定線が出てその日か次の日には強陽性になります!

今回は使ってまだ妊娠できてませんが前回は線が出たらすぐ〜濃くなるまでと濃くなった日〜消える前くらいにはしました!

• もこ🍀

もこ🍀

ありがとうございます😊
    流産後は排卵が乱れることもあるようなので、タイミングをしっかり見極めないと💦と思い、早い段階でチェック始めました。
    まだ判定線が出ていないので、まずは判定線が出てくれるといいなと思います。

• 2月28日
  • 🍭

🍭

早い段階でのチェック間違いないですね☺️
    わたしもいつも5日くらい排卵日遅れるので毎月ドキドキです…
    ですね!とりあえず判定線が出たら安心ですよね😊

• 2月28日
  • もこ🍀

もこ🍀

判定線出ないと反応ないって事だと思うので、まずは排卵してくれないと困りますものね!
    お互い、早く授かれるといいですね😊✨

• 3月1日