※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃーる
雑談・つぶやき

子育て疲れというよりは、自分のことを自分でできなかったり、自由きま…

子育て疲れというよりは、

子供はお世話が大変だけど可愛いから頑張れる‼️
自分のことを自分でできなかったり、自由きままに行動する旦那にイライラする‼️

これによって、子供に手がかかって疲れているような気がするけど、本当は旦那にイライラして日々のストレスがたまり疲れている気がしてきた(T_T)

1日3回の食事だって作って終わりじゃないのにな〜。
材料買ってきて、作って、食べさせて、汚してるから身体洗って、こぼしたのを片付けて、テーブルと椅子を綺麗にして、洗い物して の全部で食事。 自分の食事は食べさせてる隙間に味わいもせずただ入れ込む。これが1日3回(T_T)

たまにはリフレッシュしたいな⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

ぷにまな

わかります!息子は可愛いから、息子につねられても、髪抜かれても、離乳食を手でこねてても、お粥飛ばしまくってもまだ耐えられますが😹旦那と最近けんかばっかりです(;_;)イライラしますし😧
うちなんか私がグラノーラ立ちながら流し込んでる時に旦那はコメダですからね。。
実家は遠いですか??今実家にいて、栄養あるご飯が出てくるので天国です👼