※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が鼻づまりで悩んでいます。病院に行くタイミングと、小児科か耳鼻科か教えてほしいです。

4ヶ月の娘がいます☺️

熱も咳もないんですが、鼻づまりがあり、病院に行くか迷っています😖😖

母乳も飲むし、夜も寝てくれますが、起きてる時はズビズビ鼻はしんどそうです😭

皆さんはどのタイミングで病院行きますか?
また、小児科にいくのか耳鼻科にいくのか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

たろ

普段ならとりあえず鼻水を吸ってもらいに小児に行きます。ですが、コロナで鼻水を吸ってもらえなくなったので今は耳鼻科じゃないとだめですね。
病院の先生には「眠りずらそうだったら来てね」と言われましたが、4ヶ月だとまだ薬も飲めないと思うので、病院でまた菌をもらってくるよりも家にいる方がいいかもしれませんね。

• ふくふく

ふくふく

なるほど!
    確かにそーですね😂😂
    電動と鼻吸い器がないので迷います😭😭
    白っぽいネバネバだったり、少し緑ががってるので😖

• 2月28日
みっちゃ

うちは先日耳鼻科に行きました!

以前に鼻水すごくて,このご時世だったので様子見してたら喉まできちゃって…ミルク飲まなくなってしまった事があったので😭

コロナあると判断本当に悩みますよね…。
お大事にしてください😣💦

• ふくふく

ふくふく

そーなんですよね😖
    なので、明日耳鼻科に行ってみようと思います🤔

• 2月28日