※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

海外産の妊娠検査薬を生理予定日の2日前から使いました。生理予定日2日前に使える検査薬でのフライングの経験を知りたいです。

妊娠検査薬についてです

生理予定日の2日前から使える、海外産の妊娠検査薬を購入しました。
皆さん生理予定日の1週間後(例えばドゥーテストなど)から使える検査薬でフライングをして陽性反応出たとよく聞くのですが、海外産で生理予定日2日前に使える検査薬ではどれくらいのフライングで陽性反応出るのか気になりまして🤔
もしそんな経験をされた方がいたら教えて頂きたいです‼︎

コメント

SayA

海外製のどのメーカーかにもよりますが
ドゥーテストの方が高感知でした(笑)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうですよね!
    皆さんドゥーテストってよく聞きます‼︎
    私は『こうのとり』というサイトで購入したものです‼︎
    3月6日が生理予定日なので、3月4日に検査薬を使えるのですが、フライングしたい気持ちが…😓笑
    でも、どのくらいのフライングで皆さん出てるのかと気になりまして💦

    • 2月28日
  • SayA

    SayA


    気になりますよね(ノ´∀`*)
    私は高温期8日か9日からはフライングしてました(笑)

    私はdavidを使っていましたが
    高温期12日目にはうっっっすらですが
    出ましたよ(*^▽^*)
    ドゥーテストで高温期9日目からフライング始めていて
    影が出ていましたが
    davidは真っ白でした(;´∀`)
    10、11日は使ってないのでいつから
    見える影が出ていたかはわからないです(;A´▽`A

    • 2月28日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうだったんですね😆
    ドゥーテスト、やっぱり感知度高いですね( ´ ▽ ` )
    詳しく教えて頂いてありがとうございます‼︎

    丁度今日高温期9日目なので、ちょっと検査薬使ってみようかと思います😁

    • 3月1日