※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福島市のささや産婦人科で帝王切開の費用について知りたいです。引っ越し先で2人目も帝王切開になる可能性があるので、気になっています。

福島市のささや産婦人科で帝王切開された方、いくらくらい費用かかりましたか😣?

4月に福島市に引っ越す予定です。
口コミのいいささや産婦人科が気になってます☺️
1人目が帝王切開だったので、2人目もおそらく帝王切開になると思います😣

コメント

あらゆか

13日間入院し、手出し16万でした💦

• ままり

ままり

16万はなかなか高いですね😣💦
    ありがとうございます😊✨

• 3月2日
  • あらゆか

あらゆか

私の場合、風邪引いていたので少し早めに入院して、出産まで風邪薬を飲んだり、抗生剤の点滴で治療しました。
    あと切迫気味だったので、毎日朝晩とNSTをやり、張り止めの注射をやっていたので高くなりました。
    途中でお部屋が変わりましたし、出産後ずっと貧血の薬を飲んでいたことも関与していると思います。

• 3月2日
  • ままり

ままり

出産間際の風邪は大変でしたね😣 産後まで大変だったみたいでお疲れさまでした😣✨

処置が増えた分、値段も少し高くなったんですね。教えていただきありがとうございます!

• 3月4日
息子に溺愛母親

昨年の6月に二人目を計画帝王切開で産みました!
手出し13万ぐらいでした!😊

• ままり

ままり

やっぱりそのくらいかかってしまいますよね😣💦
    ありがとうございます😊✨

• 3月2日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

消費税が上がりましたしねー😅💔
    入院期間は一週間でした!😊
    部屋は最低ランクでしたよ!😊

• 3月2日
  • ままり

ままり

入院期間、1週間でもいいんですね😳!
    HPで帝王切開は10日間って書いてあって、でも1週間くらいで退院したかったので参考になります☺️!
    部屋は私もランク低くていいと思ってます☺️
    なるほど、消費税ですか😳仕方ないですけど、安いに越したことないですよね😂

• 3月4日