※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で悪阻が続いていたが、最近吐き気がひどくなり、唾液が増えて気持ち悪い。15週になるけど辛い。漢方などで楽になるか相談したい。

今14週で、明日から15週になります👶🏻初マタです。
日によって体調が違うのですが、マシになった!全然悪阻ない!っていう日が続いたので、悪阻終了かと思いきや、ここ2、3日前から朝起きたら胃?喉の奥?みたいなところが詰まる感じから始まって、吐いたりもして、唾液過多?なのかずっと口の中が唾でいっぱいで気持ち悪いです。もう明日から15週になるのに、心が折れそうです。快適な身体に戻るのかな?とか、産むまで続くのかな?とか色々考えると辛いです。漢方など病院で処方してもらって飲めば楽になるのでしょうか?

コメント

e

波がありますよね😂😂

正直、、産まれるまで快適な
身体にはなりませんよ🥺

後期になればお腹も出てきて
あちこち痛かったりしますし
頻尿やグッスリ寝れなかったり…
産んだら産んだで2.3時間おきの
授乳やオムツ替え〜ですし🤣

でもそれ以上に可愛くて
愛おしい天使に会えますから
頑張ってくださいね🌈🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり、産まれるまでも大変ですし、産まれてからも大変ですよね😖
    天使に会うために頑張ります!ありがとうございます😌

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私もつい最近まで同じ感じでした😭
15週までわほんとに終わるの?って思ってたけど
16週に入ってから楽になりました!
ずっと寝たきりだったからか
まだ出かけるとすぐ疲れますが外に出れるくらいにここ数日でなりました!
なのできっと大丈夫です!
もう少しで終わりますよ🥺
薬わ言えば出してくれると思いますが私自身飲まずにひたすら耐えてたのでなんとも言えませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    16週に入るまで続いたんですね😭さすがに私もそれぐらいには楽になるように祈るばかりです😖
    私も薬飲まずに頑張りたいと思います!ありがとうございます😌

• 3月1日