※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

初マタの方が37週で、赤ちゃんの体重を増やしたいと思っています。37,38週で産まれた方の効果的な陣痛早める方法を知りたいそうです。

今37週の初マタです(^ ^)
生産期にも入り、
はやく子供に会いたくて仕方ありません!!
36週の検診で赤ちゃんが2800gを超えていたので
3000g超えるまでには産みたいなぁなんて思ってます!
初産で37.38週で産まれた方、
これは効果あった!!ってゆー陣痛を早める方法ありましたか??
ツボ押しや赤ちゃんに話しかけるってゆーのはやってるんですが、外に出るのが暑くてしんどいので運動は本当に少ししかしてません…

コメント

匿名希望

私はとにかく歩きました!そのおかげか9日早く出てきました💡笑
でも今の時期は大変ですよね💦
お医者さんは雑巾がけがいいって言ってましたよ(^^)

あんな

初めまして!2人目妊娠中のママです!
あたしは1人目の時どーしても早く産みたくて39週で出産しました!
その時やった事はウォーキングもたまにしましたが、1番やったのはスクワットですね!
お腹が張ったら休んでの繰り返しで何セットかやってました(*´˘`*)♡

rikoluuuu

三人とも38wでしたが、歩きまくりました!夏場は近くのショッピングモールの階段を降りたり上ったり❗️後は先生に頼んで刺激してもらいましたよ😊

ひなぴ

37週と3日で産まれました😁

朝夕に一時間づつ歩きましたょ。後はバランスボールに座ってピョンピョンするのが良いって助産師さんに言われたので、テレビ見ながらバランスボールに座ってました(*´-`)